恋愛情報『誘われたら本命確定!男子が本気で好きな子と行きたい年末年始デート』

2019年12月28日 17:45

誘われたら本命確定!男子が本気で好きな子と行きたい年末年始デート

クリスマスやお正月など、年末年始には、特別な雰囲気が感じられるイベントが盛りだくさんです。

そんなイベント満載な年末年始には、男子が本命女子とだけ行きたいデートがあるよう……。

男子たちが思う、本命女子と行きたい年末年始のデートを、実際のエピソードを交えてご紹介しましょう!

誘われたら本命確定!男子が本気で好きな子と行きたい年末年始デート


■ ちょっぴり遠出のイルミネーション

「本命の子をクリスマス当日に、イルミネーションデートに誘ったことがあります。
自然とロマンチックな雰囲気になるから、恋愛モードが高まるかなって思って。

あと、近場のじゃなくてちょっと遠出することで、ちょっとでも長く一緒にいたいアピールするのも重要ですね」(26歳/ハウスメーカー)

冬の風物詩になりつつある、イルミネーション。

きらきらと輝く光たちが、自然とロマンチックな雰囲気を盛り上げてくれることから、本命女子を連れて行きたいと思う男子も多いようです。

近場のスポットではなく、ちょっぴり遠いスポットを提案されれば、本命度はさらに高いでしょう。

少しでも長くあなたと一緒にいたいと思う気持ちと、遠出する手間を惜しまない、というあなたへの愛情の現れです♡

■ カウントダウンからのお泊り

「今年のカウントダウンに、思い切って本命女子を誘って告白します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.