恋愛情報『誘われたら本命確定!男子が本気で好きな子と行きたい年末年始デート』

2019年12月28日 17:45

誘われたら本命確定!男子が本気で好きな子と行きたい年末年始デート

新年を迎える特別な瞬間は、特別な人と迎えたいです。

カウントダウンからのお泊りも、頑張って誘ってみようと思います!」(24歳/インストラクター)

新年を迎える特別な瞬間は、やっぱり特別な人と過ごしたい、と感じる男性もいます。

1年のうちでたった1回だけの特別な瞬間に、わざわざ本命じゃない女子を誘う男性は少ないよう……。

中には、本命女子と、もっと一緒に過ごしたいという気持ちから、カウントダウンとセットでお泊りに誘う男子もいます。

特別な雰囲気の中で、告白を計画している男性もいるかもしれません。

カウントダウンデートに誘われたら、お泊りしても大丈夫なように、身の回りの準備を整えておきましょう!

■ 初詣

初詣


「初詣は絶対本命女子と行きたい!
神聖な場所には、やっぱり本気で好きな子と一緒に……という気持ちがあります。神様の前で、適当な女子とデートしてるところ見られたくないです」(25歳/美容師)

神聖な雰囲気を感じる、初詣デート。

新年最初に会いたい相手=大切な人と言えるでしょう。


さらに、神様の前で悪い行いはしにくいこともあり、本命女子を誘う確率が高いよう……。

とはいえ、中には新年を迎えて、何日も過ぎてから初詣デートに誘う男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.