恋愛情報『「実は◯◯なんだ…」他の女性の話をしてくる男性の本心とは?』

2019年12月13日 09:46

「実は◯◯なんだ…」他の女性の話をしてくる男性の本心とは?

(Eさん・27歳男性)

男を立ててほしいというのは男性のエゴですが、それができる女性がモテるというのも事実。

どんな男性だって恋人には魅力的な女性であってもらいたいもの。

もし男性の話に出す女性が自分にないものを持っているのであれば、その女性を見習ってみてもいいかもしれません。

しかし、あまりにも理想を押し付けてくる場合は「そういうことは辞めてほしい」とはっきりと訴えることも大切。

■ 実は距離をおきたい

「彼女と距離をおきたいときとか、別れたいときとかにわざと他の女性の話をして察してもらおうって思うことはあります。それで彼女の方も冷めてくれたら別れ話がしやすい」(Rさん・24歳男性)

付き合っている女性と距離をおきたいときや、アプローチをかけてくる女性に脈がないことを察してもらいたいときなど、わざと他の女性の話をすることもあるようです。

このような場合はLINEの頻度を落とすなどして様子をみるといいかもしれません。もし、別れようとしているなら、LINEの頻度がどんどん減ってくると思いますよ。


■ 恋愛相談をきいてもらいたい

「基本的に女友達に他の女性の話をするときは、恋愛相談をしたいときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.