恋愛情報『「実は◯◯なんだ…」他の女性の話をしてくる男性の本心とは?』

2019年12月13日 09:46

「実は◯◯なんだ…」他の女性の話をしてくる男性の本心とは?

『あの人、どう思う?』とか、『性格良さそうじゃない?』とかそういう感じで話をふることが多いかも」(Wさん・26歳男性)

気になる女性がいて、その女性の情報が欲しいときやアドバイスを求めているときもある様子。

男性から見る女性と、女性から見る女性とでは印象が違うこともありますからね。

背中を押してほしいという気持ちが隠れていることもあるので、「好きなら応援するよ」と言ってあげてもいいかもしれません。

■ 自慢気に語る場合は嫉妬してほしいとき?

今回は他の女性の話をしてくる男性の本音をご紹介しました。

「可愛くない?」と質問形式で話してくる場合は、恋愛相談を求めていることを疑ってみた見たほうがいいかもしれません。

内面を褒めている場合は見習ってほしいと思っているのかも。

知り合いを自慢げに語る場合は嫉妬してほしいと思っているので、可愛くすねるといいでしょう。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.