恋愛情報『「今、何してんの?」とLINEを送ってくる男性の本心』

2019年12月6日 11:45

「今、何してんの?」とLINEを送ってくる男性の本心

男性から突然、「今、何してんの?」とLINEが送られてきた経験ってありませんか?

デートに誘おうとしているのか、それとも単なる気まぐれか、見極めるのが難しいと思う人もいるはず。

そこで今回は、男性が「何してんの?」と送ってきたときの本心を、聞いてきましたのでご紹介します。

「今、何してんの?」とLINEを送ってくる男性の本心


■ LINEをやり取りするきっかけがほしい

「女性にLINEを送る最初の内容って結構難しくないですか?『こんにちは』って送るのもおかしいし、かといって話すこともない。だけどLINEがしたい。単純にLINEがしたい!」(Eさん・26歳男性)

気になる女性だからこそLINEがしたい。

だけど、どんなことを送っていいか分からないという場合、とりあえず「何してんの?」と送ってみることがあるようです。

そんなときは「スマホゲームしてた~。〇〇は?」と尋ね返してみるといいでしょう。
「会話が繋がる!」と男性が喜ぶはずです。

■ 暇で話し相手がほしい

「暇なときに女友達に『今、何してんの?』って送ることはたまにあります。相手も暇してたら、『どっか行く?』って誘うこともあります」(Kさん・28歳男性)

休日の昼間や夕方くらいにいきなり「今、何してる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.