恋愛情報『「俺のこと好きなの?」男性がドキッとするセリフ4つ』

2019年12月14日 09:45

「俺のこと好きなの?」男性がドキッとするセリフ4つ

男性には女性と接しているときに、思わぬ一言についドキッとしてしまう瞬間があるもの。

それをきっかけに友達だと思っていた相手を意識しはじめてしまったり、デート中により相手のことを好きになってしまったりするなど、恋愛を発展させることもあります。

そこで今回は、男性にドキッとするセリフについて聞いてきました。

「俺のこと好きなの?」男性がドキッとするセリフ4つ


■ 「(食べ物や趣味が)私も好きー!」

「デートで居酒屋に入ったり、レストランで食事をするのって定番じゃないですか。
そのときに、『これ好きなんですか?』って聞かれて『好き』って答えた瞬間に『私も好きー』って笑顔で返してきたときは、この子いいなと思いました」(Eさん・28歳男性)

男性が好きなことや好きなものに「私も好きー」と同調すると効果的なようです。

例えば、「〇〇とか好きそう」と話をふって、「そう見える?実際、好きだけどね」と返ってきたら、「私も好きー!いいよねー」と話を合わせてみたりするといいかもしれません。

男性の「好き」を引き出すトークを心がけてみてください。

■ 「どこか連れてってください」

「女性に『そこか連れてってください』って言われると、『それはデートしたいってこと?』ってちょっと意識しちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.