恋愛情報『「俺のこと好きなの?」男性がドキッとするセリフ4つ』

2019年12月14日 09:45

「俺のこと好きなの?」男性がドキッとするセリフ4つ

(Tさん・27歳男性)

これは男性にデートのお願いをするのに有効なアプローチ方法。

そのため、「美味しい店知りませんか?一緒に行きましょうよ」と誘ってみるといいかもしれません。

「何人で行くの?」と人数を確認してきたときは、「2人じゃだめですか?」と言ってみるとさらに効果的です。

■ 「彼女いるんですか?」

「ありきたりかもしれませんけど、初対面の女性に『彼女いるんですか?』って聞かれるとドキッとします。それは恋愛対象として見られてるってこと?って思って意識しちゃいます」(Oさん・25歳男性)

男性に彼女がいるかを聞くことはそれほど珍しくはないかもしれませんが、聞かれた男性は意識してしまう様子。

男性をドキッとさせたいなら、直球で聞くことがポイントとなります。

「モテそうですね。彼女いるでしょ」とか「最近、彼女とはどこ行きました?」と、恋人の有無を確認する方法はあまり効果的とはいませんよ。
■ 「私達が付き合ったらみんなびっくりするかな」

「私達が付き合ったらみんなびっくりするかな」


「この前、4人でキャンプに行ったときに、知り合いの友人女性に『私達が付き合ったらみんなびっくりするかな』って言われたときは、ドキッとしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.