恋愛情報『恋の予感?男性が女友達についキュンとしてしまった瞬間』

2020年6月13日 16:45

恋の予感?男性が女友達についキュンとしてしまった瞬間

男女の友情がときに恋愛感情に発展してしまうことってありますよね。

しかも、そんな気持ちに発展するのは日常の些細な瞬間だったりするわけです。

ちょっとした親切に「優しいとこある」と思ったり、真剣な横顔に「あれ、可愛いかも」と思ってしまうことって誰にでもあるはず。

そこで今回は、女友達にキュンとした瞬間を男性に聞いてみました。

恋の予感?男性が女友達についキュンとしてしまった瞬間


■ 目があって微笑まれた

「職場で目が疲れたからパソコンから顔を上げてオフィスをぐるっと見回したんです。そうしたら、同僚女性と目があって、ニコってされたときはついドキッとしました。それからはちょっと意識しちゃってます」(Rさん・29歳男性)

目があったときにニコッと軽く微笑んであげると、それだけで男性は恋心を動かされることがあるようです。

仕事中であれば、クチパクで「何してんの?」といったりすると、男性にアプローチできます。


クチパクからやり取りしてみてもいいかもしれません。

■ 袖をつままれた

「俺の友達と女友達の知り合いを紹介するってことで、4人で夏祭りに行ったんです。そのときに、2対2に分かれたんです。『あの2人、上手くいくといいね』とか話してたら、女友達が『はぐれないように』って袖をつまんできてドキッとしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.