恋愛情報『あなたはモテ女子?〇✕クイズ!気になる彼との「デート中の会話編」』

2020年1月24日 13:45

あなたはモテ女子?〇✕クイズ!気になる彼との「デート中の会話編」

モテる女子とモテない女子、一体何が違うのでしょう?あなたは「モテる女子」でしょうか?

「○×クイズ」で、あなたのモテ度をチェックしてみましょう!

今回のお題は「彼の前でどんな話題を出せばいいのか」になります。それでは、クイズスタートです!

あなたはモテ女子?〇✕クイズ【彼の前で何を話す?編】


【問題】レベル☆☆☆

今日は彼とドキドキのお食事会。相手と話している最中にどんな話題を振ればいいかと悩んだあなた。

さて、そこで会話のテーマとして出すとしたら、次のうちどちらにしますか?

A:自分の好きなお店の話題
B:彼の好きな食べ物の話題

モテ女子はどちらを選ぶのか……さっそく答えを見てみましょう。

■ (答え)モテ女は「B:彼の好きな食べ物の話題」!

女子が食べ物の話をすると、引かれると思っている人がいますが、実は食事の話題にオープンな女子は、男子からモテる傾向にあります。

男子が見たいのは、女子が楽しそうにしていたり、喜んでいる姿そのもの。

遠慮したり、恥ずかしがっていては、「俺と一緒にいても楽しくないのかな……」と彼は不安になってしまうのです。

だからこそ「自分は食べることが好きなこと」や「彼が好きな食事」などを、女子から積極的に話すことで、彼は安心しあなたに好感を抱きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.