恋愛情報『A型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度』

2019年12月8日 13:45

A型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度

男子のホンネは、よく観察すると明確なまでに見えてくるもの。

男の子はこう! と思うと、身体に現れやすいのです。

あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。

そこで今回は、「A型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる態度」についてご紹介いたします。

A型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度


■ 緊張からアガり“逆走”してしまう

A型の彼は、傍から見ていればモテそうな雰囲気を持っているのに、好きな相手を目の前にすると、とたんに緊張してアガってしまうようです。

そのため、時として自分の思っていることと真逆の行動を取ってしまう“逆走クン”になってしまうことも。

彼はセクシーな雰囲気を持った女性に弱く、一度好きになるとのめり込んでしまう可能性があります。

いつもは洗練された彼だけに、そのギャップには「えっ!?」とも思えるかも。


■ モジモジして口ごもってしまう

A型男子の彼が恋をすると、やたらとモジモジしたり口ごもることが多くなるでしょう。

かなりの恥ずかしがりなので、自分の気持ちを伝えたり、好きな人の近くに行くのは苦手かも。

でも、何か困ったことがあると、すぐに駆けつけて力になろうとする頼れる部分も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.