恋愛情報『AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度』

2019年12月23日 13:28

AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度

好きだとそれを悟られないように、あえてそっけない態度をとることも。

そんな彼の心を溶かせられれば、あっという間に恋に落ちてしまうでしょう。

意外と情熱的なのです。

AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる態度


■ 家族のようにあたたかく接してくる

AB型男子の彼は、恋愛ベタで女子をイラっとさせるようなところがあるかもしれません。

第一印象は「いけ好かないヤツ」と感じる人も多いでしょう。

しかし、一度心を許して関わった相手に対しては、まるで家族のようにあたたかく接します。

そんな部分に引き込まれていく女子が多いのも、また事実と言えます。いい加減なつきあいを好まない、というのが彼の信条。
恋には一途です。

■ 自分の夢や理想、目標を語ってくれる

AB型男子の彼は大人しそうに見えますが、恋をすると人が変わったかのように積極的になるようです。ただ、目に見えて露骨にアプローチするタイプではないので、さりげなく要所要所でアタックしてくるはず。

彼の好みの女性は、頭が良くて会話が上手な人。

会話上手で、言葉選びのセンスが良い女性に胸をときめかせることでしょう。

彼が自分の理想や夢、目標を話してくれるようなら、あなたにベタ惚れな証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.