恋愛情報『あなたの「顔の形」でわかる!恋愛性格診断』

2019年12月12日 13:45

あなたの「顔の形」でわかる!恋愛性格診断

人相の中でも、性格に大きく関わるのが顔の形、つまり輪郭です。輪郭は骨格とも密接で、その人自身の持つ性質や気質を最も反映しているもの。

あなたの顔の形はどのようなものでしょうか。今一度鏡でチェックしてみてください。そこで今回は、あなたの“顔の形”からわかる「恋愛性格診断」についてご紹介いたします。

「顔の形」でわかる


■ 丸顔の輪郭…人との出会いを恋のチャンスに変えていく

丸顔の輪郭


丸顔のあなたは、愛嬌たっぷりの振る舞いと穏やかな性格の持ち主で、男女問わず誰からも好かれるでしょう。特別努力しなくても恋のチャンスが回ってくる良運と言えます。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、明るい人生を送ることができるはず。やや受け身なところがあるので、世話好きな同性の友人を大切にしてみて。

キーパーソンによる紹介などから運命の人との出会いが期待できるでしょう。

■ 逆三角形の輪郭…創造的センスとギャップの魅力アリ

創造的センスとギャップの魅力


逆三角形のあなたは、無から有を生み出す才能があり、知的でクールな印象を男性に与えるでしょう。しかし実際は、人懐っこい性格なので、そのギャップに彼も惚れてしまいそう。

独創的な趣味があり、美的センスに秀でているため、自分にないものを持っているあなたに彼もメロメロになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.