恋愛情報『彼の「顔の形」でわかる!恋愛性格診断』

2019年12月20日 13:45

彼の「顔の形」でわかる!恋愛性格診断

人相の中でも、性格に大きく関わるのが顔の形、つまり輪郭です。輪郭は骨格とも密接で、その人自身の持つ性質を最も反映しているもの。

気になる彼の「顔の形」はどんなものでしょうか。今一度じっくり見てみてください。そこで今回は、彼の「顔の形」からわかる「恋愛性格診断」についてご紹介いたします。

顔の形


■ 丸顔の輪郭…シャイな反面、付き合うと長続きするタイプ

丸顔


丸顔の彼は恋すると、相手のいい部分にばかり目を向けて「恋に恋する」状態になってしまいがち。

どんどん自分の中で美化してしまって、声をかけることができないくらいシャイになってしまうかも。

かなり構えてしまうので、あなたの方から気楽に声をかけるといいでしょう。

あなたの笑顔や誠意で、彼の心を溶かすことができれば◎。一度思いが通じたら、穏やかで幸せな関係を作るのが上手い彼なので長続きするはず。

■ 逆三角形の輪郭…クールを装う面食いタイプ

逆三角形


逆三角形の輪郭を持つ彼は、恋に落ちても、全く恋をしていないかのように振る舞うところがあるようです。

好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平然とした態度を装ってしまうかも。でも、本当は相手のことが大好きで、自分の気持ちに気付いて欲しいと思うはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.