恋愛情報『【性格診断】ヘアスタイルでわかる!あなたの「恋愛における弱点」』

2020年1月20日 13:45

【性格診断】ヘアスタイルでわかる!あなたの「恋愛における弱点」

彼のちょっとしたからかいも、間に受けて傷ついてしまうでしょう。

まっすぐな性格で駆け引きも得意ではないので、せっかくの恋をみすみす逃してしまうがあります。

もう少しフラットな気持ちで気楽にかまえれば、恋も上手くいくはずですよ。

■ シースルーヘア…ウブで自分を明かすことが苦手

シースルーヘアスタイル


あなたは控えめで大人しく、相手の気持ちを優先することができる思いやりのある性格。

その余裕のある態度や品性が魅力的なのですが、恋愛においてあなた自身が「どうしたいのか」彼に伝わらず、お互い困ってしまうことが。

男性からすると、何を考えているのかわからないので、「俺のことなんて、どうでもいいと思っているのかも」と心配になってしまう恐れがあります。

その無関心にも見える態度が、彼に不安を与えてしまう可能性が高いです。自分の「こうしたい」という気持ちを言葉にして伝えれば、可愛い彼女として愛されるでしょう。


■ ななめ分けヘア…尽くし過ぎて疲れてしまう

ななめ分けヘア


あなたは、優しく周囲の変化によく気がつく性格の持ち主。

彼のことを思いやって、どうしたら相手が喜ぶかを考えているタイプでしょう。

しかし、気を回しすぎて尽くすあまり、彼をダメにしてしまう恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.