恋愛情報『手相占い!あなたがたどる「結婚までの恋愛の道筋」』

2020年1月6日 13:45

手相占い!あなたがたどる「結婚までの恋愛の道筋」

結婚に至るまでには、実にさまざまなドラマやプロセスが詰まっています。

自分がどのような道筋をたどるのか分かっていれば、人生の中でうねる恋の荒波に流されることもありませんよね。

そこで今回は、あなたの手相からわかる「結婚までの恋愛の道筋」についてご紹介いたします。

結婚までの恋愛の道筋


※「金星丘」…親指の付け根部分に広がる部位
※「太陽丘」…薬指の付け根の下の部分
※「太陽線」…薬指の付け根に向かう線

■ 結婚線が太陽線と合流する…多くの恋をしたあとに結婚する

結婚線が太陽線と合流する


結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する場合は、多くの魅力的な異性との出会いを暗示しています。

この相の持ち主はいつも刺激を求め、恋をすることでイキイキと輝くでしょう。そのため、惚れっぽく、すぐに恋に落ちてしまう傾向が。

そんなあなたにとって、結婚は勢いで決めてはいけない一大イベント。

恋をしているときは、この人が「運命の相手!」と思い突っ走ってしまいますが、熱が冷めると「あ、やっぱり間違いかも」と急速に現実的になってしまうので、すぐに結婚に踏み切らない慎重さを持ちましょう。

■ 結婚線の先から出る細い線が「太陽丘」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.