恋愛情報『筆跡でわかっちゃう!恋愛における「あなたの弱点」とは』

2020年1月14日 13:45

筆跡でわかっちゃう!恋愛における「あなたの弱点」とは

筆跡は小さい頃からの書き方のクセや、その人の性格と密接だとされています。

細やかな人は丁寧な字を書きますし、おおらかな人は文字も大きくてダイナミックですよね。

今回は、田んぼの「田」の筆跡から、恋愛における「あなたの弱点」を診断いたします。

それでは早速、紙に「田」の文字を書いてみてください。

あなたの弱点


■ 右上がりである…おカタ過ぎで自分を表現できない

おカタ過ぎで自分を表現できない


右上がり文字のあなたは、ルールを守る性格で、先生や親の言うことをちゃんと聞くタイプ。

少し堅すぎるところもありますが、信頼度はバツグンでしょう。

ただ、何でもそのままストレートに受け止めてしまうため、恋を型にハメようとする傾向が強すぎるかもしれません。

マジメな性格ゆえに「恋愛はこういうもの」「彼はこうあるべき」という概念に縛られてしまい、お互い不自由になってしまうようです。

「恋は楽しむためのもの」という発想が欠けているので、もう少し気楽に構えましょう。

■ 全体的に角ばっている…完璧主義で理想が高すぎる

璧主義で理想が高すぎる


カクカクした文字を書くあなたは、生真面目で何ごともきっちりした性格の持ち主。勉強や仕事で評価されることも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.