恋愛情報『筆跡でわかっちゃう!恋愛における「あなたの弱点」とは』

2020年1月14日 13:45

筆跡でわかっちゃう!恋愛における「あなたの弱点」とは

でも、理想が高過ぎて、現実から目を背ける考え方をしてしまうところ。もしかしたら、リアルを直視するのが少し怖いのかもしれません。

確かに恋愛はきれいごとだけではないと言えます。しかし、それを受け入れながら恋をしていかないと、足元をすくわれることも。

甘い言葉に惑わされて、ろくでもない男の世話をするなんてことにならないように注意しましょう。

文字に少しまるみをつけるようにすると、柔らかい印象になれますよ。

■ 全体的に丸っこい…受け身で流されやすい

受け身で流されやすい


丸文字のあなたは、人の心がわかる優しいタイプ。丁寧でやわらかい印象をもたれるでしょう。


おしとやかな性格から、異性からも好かれます。

ただ、何でも相手を尊重しすぎて受け身になるところが。彼の言うことを間に受けすぎる素直なところも、度が過ぎるとマイナスに。

相手が冗談で言ったようなことも、きちんと覚えていて、どんな無理難題にも応えようとするところが、彼を「コイツは俺のためなら何でも聞いてくれる」と勘違いさせてしまうようです。

イヤなものはイヤだとハッキリ意思表示しましょう。

■ 接筆部が開いている…余計なことまで言ってしまう

余計なことまで言ってしまう


接筆部とは、縦と横の線が接する部分を指し、ここが開いているあなたは、社交的で人見知りしない性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.