恋愛情報『筆跡でわかっちゃう!恋愛における「あなたの弱点」とは』

2020年1月14日 13:45

筆跡でわかっちゃう!恋愛における「あなたの弱点」とは

偏見なく人を受け入れられるタイプです。

ただ、何でもストレートに厳しいことを言い過ぎるところが。

あなた自身は「相手のために言ってあげている」という意識かもしれませんが、相手からするとグサグサと痛いところを突かれているような気分になるでしょう。

もう少し言葉をオブラートに包まないと、彼の心も離れていってしまうかもしれません。柔らかい表現を心がけて。

■ おわりに

自分のことを知るうえでは、血液型、生年月日、手相、人相などさまざまな診断方法がありますが、筆跡診断も意外とその手立てとなってくれるもの。

実は、その人の書いた文字は、脳の奥深い所にあるイメージをもとに表現されているとされ、日常の行動や習慣が紐づけられているという説もあるのです。

人それぞれの筆跡が異なるように、脳のつくりも異なるため、文字の特徴が生まれてくるのかもしれませんね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.