恋愛情報『血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10』

2019年12月12日 06:45

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10

付き合っているときは凸凹カップルに見えるのに、いざ結婚したらお似合いのカップルになれそうな二人っていますよね。

結婚となると、お互いを補い合えるほうが意外とうまくいきがちなのかもしれません。

そこで今回は、血液型×星座から「結婚したら“理想の夫婦”になるカップルTOP10」をご紹介いたします。

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10


■ 10位…みずがめ座AB型女子×ふたご座B型男子

どこか天然なところがあるみずがめ座AB型女子と、ひょうきんでムードメーカーなふたご座B型男子は、最初こそあまり接点がありませんが、親しくなるとお互いの笑いに対するツボに好感を持ちやすい関係。

一緒にいて、お笑い番組などを見ていると同じタイミングで吹いたり、意外なところで二人大笑いできたりと、笑いが尽きることが無いでしょう。

相性的にはそこまで良いわけではありませんが、結婚生活は笑顔にあふれバッチリだと言えます。

■ 9位…さそり座A型女子×おうし座A型男子

精神的な繋がりを大切にするさそり座A型女子と、シャイだけど実は情熱的なおうし座A型男子は、人前では全くと言っていいほどスキンシップをしません。

付き合っているのに、「なんでそんなによそよそしいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.