恋愛情報『血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10』

2019年12月12日 06:45

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10

と周囲から心配されるかもしれません。

しかし、二人きりになると大変身。

お互いにイチャイチャして、まさに“二人だけの世界”に入り込んでしまうでしょう。

スイッチの切り替えが早い結婚向きのカップルだと言えます。

■ 8位…うお座AB型女子×おとめ座A型男子

うお座AB型女子はおとめ座A型男子と結婚すると、「慰めてくれる存在」を得られると言えます。

もともとデリケートで傷つきやすい女子なので、人間関係で悩んだり落ち込んだりすることが多いと言えます。

辛いときに慰めて欲しい、愛してほしいと切望してしまうことも。

そんなとき、彼がいれば励ましてくれるはず。


結婚後、きっと二人にとって家庭は「元気を生み出してくれる場所」になるはず。

■ 7位…おうし座A型女子×かに座O型男子

この二人はどちらも凝り性であると言えます。

そのため自分の好きな食事にはお金をかけるし、どんどんレシピも増えていくでしょう。
もしもそれらを共有できるとしたら、この組み合わせかもしれません。

「こんなに面白い食べ物があるよ!」「レアなお店きたよ!」と盛り上がって話が尽きないかもしれません。

食の趣味が合うため、いつも気が合う夫婦同士でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.