恋愛情報『血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10』

2019年12月12日 06:45

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10

みんなとワイワイ楽しく騒いでいても、ひとりだとどこか一瞬寂しくなるのがやぎ座B型女子。

でも、さそり座O型男子がいてくれると、言葉にはできない安心感があるはず。

確かに自由を束縛されてしまうこともあるけど、結婚するとそれ以上の安らぎや心の穏やかさを感じられるはず。

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10


■ 3位…しし座O型女子×いて座B型男子

恋人とはいつも一緒にくっついていたい、しし座O型女子と、人懐っこいいて座B型男子は、付き合うといつもベッタリな二人に。

ちょっとしたことでも相手に触れたり、軽めのキスなら周囲に人がいようとお構いなし。

傍から見ているとラブラブで暑苦しいと感じることも。

いつも手を繋いで歩いていたり、腕を組むことも多く仲良しに見えるでしょう。いつまでも若々しい理想のカップルになれそう。


■ 2位…おひつじ座A型女子×しし座A型男子

この二人が結婚すると、「目標と時間の共有」を得られると言えます。

基本的に自分で自分のことはちゃんとできるし、将来の夢や理想も大なり小なり持っているのがおひつじ座A型女子。

でも、それを一緒に共有していける人となると…しし座A型男子がバッチリ。

家族や家庭があることで、お互いこれまで感じたことのない一体感を覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.