恋愛情報『血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10』

2019年12月12日 06:45

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10

結婚して良かったと思えるはず。

■ 1位…おとめ座O型女子×かに座A型男子

この二人が結婚すると、「安心感」を得られると言えます。

自宅に帰宅して、誰かが待っているという喜びが、お互いにとって何よりも幸せなことなのかもしれません。

一緒に趣味を楽しめたり、食事をしたり、ただダラダラしたりとそんな日常こそが、二人の喜びになりそう。

二人だけの安らぎの空間があるからこそ、外の人間関係に向き合っていけると言えます。

ひとりの時には見えてこなかった、真の安らぎが見つかるはず。

血液型×星座別!ずっと仲良しな「理想の夫婦」になるカップルTOP10


■ おわりに

結婚生活は恋愛とは異なり、“二人で”さまざまな試練を乗り越えていかなくてはなりません。

そのため、似た者同士では役割分担ができないことも多く、お互いを補い合ってサポートできる側面も必要になってきます。


理想の夫婦の姿を見てみると、男女が上手に自分の個性や役割を活かし合っているもの。

もちろん、結婚してからそれを意識することで、素敵な夫婦になる場合も少なくありません。

自分の長所・短所を把握することが大事なんですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.