恋愛情報『筆跡でわかっちゃう!あなたの男性からの「愛され女子」度』

2020年2月22日 13:45

筆跡でわかっちゃう!あなたの男性からの「愛され女子」度

筆跡は小さいころからの書き方のクセや、その人の性格と密接とされています。

細やかな人は丁寧な字を書きますし、おおらかな人は文字も大きくてダイナミックですよね。

今回は、水曜日の「水」の筆跡から「男性からの愛され女子度」を診断いたします。

それではさっそく、紙に「水」の文字を書いてみてください。

あなたの男性からの「愛され女子」度


■ 突き出し(水の縦線)が目立つ…元気を振りまく前向きタイプ愛され75度%

突き出し(水の縦線)が目立つ


あなたは活発で明るい魅力がある、太陽のような存在。

落ち込んだ異性を明るく励ますなど、とにかくエネルギッシュなので、愛され要素を多分に秘めています。

ただ、少しお節介なのと、常に自分のペースで物ごとを進めていきたいところが。相手の状況お構いなしに踏み込んでしまうため、引いてしまう男子も。

相手のペースにも配慮できれば、間違いなくモテ女子になれるはず。

■ 書き出し(水の左側)が目立つ…素直で目立つ愛されタイプ愛され度90%

書き出し(水の左側)が目立つ


あなたは人から好かれる人気運があります。

天真爛漫で自分の感性を信じるため、好きなもの・人には、素直かつ大胆に「好き!」と言えるでしょう。

まさに可愛い妹系の性格ですが、ひとつ注意点も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.