恋愛情報『男がときめく…「酔っ払い時」のお色気仕草』

2019年12月12日 17:45

男がときめく…「酔っ払い時」のお色気仕草

女性のなかには、「色気がない」と悩んでいる方もいるかもしれません。

でも、意外とそういう方でも、ふとした場面で、色気を醸し出していることもあります。

では、「酔っ払い時のお色気仕草」とは?

男性たちに好まれるものを、ご紹介しましょう。

男がときめく…「酔っ払い時」のお色気仕草


■ トロンとした目で見つめる

「4対4の飲み会に参加したとき。
ひとりだけ大人しい感じの女の子がいて、隣の席になったんです。

1時間くらいしたころでしょうか、その子の目がトロンとし始めたんです。
話していると、その目でジッとこっち見てくる。
ちょっとドキッとしてしまいました」(30歳/IT)

トロンとした目つきは、男性からすると隙のようなものが窺えますよね。


落とせるんじゃないか……という気分にさせられます。

そんな目でジッと見つめられたら、それは気持ちも昂ってくるでしょう。

■ 暑そうに胸もとをパタパタ

「職場の飲み会があって、後輩の女の子と隣の席になったんです。
店内がちょっと暑くて、その子が胸元をパタパタし出したんですね。

そこで、チラッと視線を向けたら、ブラが微かに見えて……。
見てはいけないものを見てしまったようで、興奮した」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.