恋愛情報『こりゃたまらん…男がグッとくる「好き」の言い方』

2019年12月12日 21:45

こりゃたまらん…男がグッとくる「好き」の言い方

女性のほうから、男性に告白するような場面もありますよね。

なるべく、成功率を上げたい……。

伝え方によって、告白の成功率が高まる場合があります。

では、「男がグッとくる好きの言い方」にはどんなものがあるのでしょう?

こりゃたまらん…男がグッとくる「好き」の言い方


■ 恥ずかしそうに視線を反らしながら

「今の彼女は、向こうから告白されて付き合いました。

デートの帰り際、恥ずかしそうに視線を反らしながら、『好き』という言う姿がすごく可愛くて……。
『付き合って』と言われて、即OKしました」(25歳/飲食)

恥ずかしそうにしながらも、一生懸命に気持ちを伝えようとする姿に、キュンとしたのでしょう。

健気な姿を見せられると、男性は守ってあげたいと思ってしまうもの……。

それで、即OKとなったんでしょう。


■ 耳元で囁くように

「耳元で言われるとドキッとしますよね。
以前、飲み会があったとき、女友だちに耳元で『好き』と言われたことがあって……。

たぶん、酔ってたからだと思うんだけど、こっちは意識しちゃいますよ」(26歳/SE)

耳は敏感な部分ですから、軽い刺激にも反応しやすいですよね。

それに耳元で囁かれたら、その言葉はダイレクトに脳に伝わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.