恋愛情報『こりゃたまらん…男がグッとくる「好き」の言い方』

2019年12月12日 21:45

こりゃたまらん…男がグッとくる「好き」の言い方

伝えた言葉は、強く印象に残るはずです。

■ ジッと見詰めながら

「真剣な表情で言われると、こっちもそれに応えなきゃって思います。

覚悟を決めたようにジッと見詰められると、本気さが伝わってくる。
真面目な子なんだなって感じもするし、印象はすごくいい」(30歳/運送)

「目は口ほどにものを言う」とも言われますから、真剣な眼差しからは思いの強さが伝わってきます。

悩みに悩んで、それでも告白を決意したその覚悟に、男性は心を動かされるんですね。

■ それぞれの方言で

それぞれの方言で


「僕は方言が好きですね。
前の彼女が九州出身で、『好いとうよ』と言われたときは、可愛くて仕方なかった。

そのあとに『付き合って』と言われて、もう断れなかったですね」(26歳/テレビ)

男性のなかには、女性の方言にグッとくるという人が多いよう……。
とても人気があります。

なので、方言での告白はとても有効。

自分の訛りにコンプレックスを持っているような女性も、実はそれは大きな武器なのかもしれません。

■ おわりに

ただ告白して思いを伝えるのではなく、「好き」という言い方を少し工夫するだけで、良い結果に繋がることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.