恋愛情報『こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法』

2019年12月12日 08:45

こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法

現在、毎週水曜日夜10時~放送されている高畑充希さん主演のドラマ、日本テレビ系『同期のサクラ』。

素晴らしいストーリーもさることながら、やはりこのドラマの魅力は、主人公サクラを取り巻くイケメンたち。

特に、新田真剣佑さん演じる木島葵に、キュンキュンしている人が続出!

そこでこの記事では、木島葵のような肉食系男子の魅力と、アプローチ法を徹底的に分析していきます!

こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法


■ 木島葵にみる「肉食系男子」の魅力

最初に、なぜ女子は木島葵のような、肉食系男子に惹かれるのか……?

その魅力を木島葵の言動とともに、分析していきたいと思います。

ドラマの中でも木島葵は「花村建設の社長になる」と豪語する野心家。

しかもただ口だけではなく、そのでっかい夢のためにまっすぐ進んでいくタイプです。

「普通が一番」的な男子が多い今、大きな夢を持っている人って、それだけで魅力を感じちゃいますよね。

自信過剰気味な彼ですが、実は家族に対して劣等感を抱いています。

ほんとは素直になりたい、困っている人を助けてあげられるような人間になりたいけれど、弱いところを見せたくないから意地をはっている彼。

そんなの守ってあげたい、と思うに決まってる!

そう、いっけん自信満々な俺様タイプに見えて、実は傷つきやすくて繊細……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.