恋愛情報『こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法』

2019年12月12日 08:45

こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法

そんなギャップに女子は、ノックアウトされるのです。

■ 肉食系タイプの理想の女性は?

さて、木島葵のようなタイプが好む女性は?

ドラマでは木島葵がサクラに恋した瞬間、それはサクラが葵の態度や弱さを指摘し、心から叱責したとき……。

そして、自分の過ちを認めた葵の頬に、「たいへんよくできました」と書かれたシールを貼ったときでしょう。

そう、彼のような肉食系タイプは、間違っていることはきちんと「間違っている」と叱ってくれる人。

なおかつ、甘やかすときには徹底的に甘やかしてくれる、そんな「アメとムチ」を上手に使い分けることができる女性が好みなのです。

さらに、カッコつけなくていい、素の自分を出せる相手。

つまり、「包容力のある女性」が理想なのです。

■ 肉食系タイプの攻略法は?

肉食系タイプの攻略法は?
最後に、木島葵系肉食男子にアプローチするには、どのような方法が有効なのかご紹介しましょう。


攻略方法はこの3つです。

・好意を見せない
・自分の意見はしっかりと言う
・誰も気づいていないところを褒める

肉食系男子は、「追われるより追いたい」タイプ。

相手が自分に気があるとわかると、とたんに興味を無くしてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.