恋愛情報『わかってやってます!あざとかわいい女子に学ぶモテテク3つ』

2020年3月11日 09:45

わかってやってます!あざとかわいい女子に学ぶモテテク3つ

あざとい女子が使っているモテテク、男子から見るとやっぱりかわいく見えてしまうようです。

でも、もし自分が使ってみようと思っても、恥ずかしくてなかなかあざとさを出せなかったり、あざとかわいく見せるにはどうすればいいのかわからなかったりする女子も多いはずです。

そこで、あざとい女子の恋愛成功談と一緒に、今から実践できるモテテクをご紹介します。

わかってやってます!あざとかわいい女子に学ぶモテテク3つ


■ 1、恥じらい笑顔

「狙ってた彼と会話するときは、いつも恥じらい笑顔を浮かべることを意識してました。その後、見事に告白されて、今ではラブラブです。後で聞いたら、やっぱり私の恥じらい笑顔にひとめぼれしたんだって!」(24歳/医療事務)

気になる男性に見せる表情はやっぱり笑顔が好印象。

笑顔は明るい印象と可愛い印象を与えることができます。さらにモテ度をアップさせるには、その笑顔に恥ずかしそうな雰囲気をプラスすること。


ときどき男子から視線を外したり、はにかむように微笑んだりしてみましょう!

常に笑顔を心がけて、男子との会話中に素直に恥ずかしさを出せば、奥手女子でも自然と恥じらい笑顔になるはずです。

■ 2、ちょっとだけボディタッチ

「いつも私が気になる男子にするのは、ちょっとだけボディタッチすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.