恋愛情報『あなたの彼、狙われてない?下心を持っている女性たちの言動』

2020年1月14日 14:45

あなたの彼、狙われてない?下心を持っている女性たちの言動

お付き合いしている彼氏の仲の良い女友達や同僚の存在、気になってしまいませんか?

自分の知らない彼の過去も知っていて、気が合うだけではなく、何となく彼を狙っているような気もする。

そんなときの女の勘、意外と当たるんです。

今回は、下心がある女友達の行動と、それで略奪されてしまったケースを解説します。あなたも身に覚え……ありませんか?

友達のフリして狙ってる!下心ありの彼の周りの女性の行動


■ 「相談相手」に徹して彼女の情報をうまく聞き出す女性

「元カレの同僚の女友達がずっと彼のことを狙っていると感じていたんですが、私と別れた後にすぐに同棲しはじめたんです。

彼は私とのことを彼女に相談していたみたいで。良い相談相手に徹しつつ、『理解ある女』を演じて持っていかれた気がします」(26歳/エステ勤務)

もし、女友達から「彼女持ちの男友達を好きになってしまった」と言われたら、おすすめするであろうこの戦略。

「物分りのいい女友達」に徹して、情報をうまく引き出しつつ、彼女のことは悪く言わない。

そして、彼女と上手く行かなくなったタイミングで「別れちゃえば?」と煽るのが正解です。

これをされないためには、彼との関係を平和に保って喧嘩しないようにするしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.