恋愛情報『あなたの彼、狙われてない?下心を持っている女性たちの言動』

2020年1月14日 14:45

あなたの彼、狙われてない?下心を持っている女性たちの言動

■ 飲み会や合コンに誘う

「彼女持ちって知ってるくせに、やたら飲み会や合コンに誘ったり、休日なのに彼と2人で出かけるのを平気で誘ってくる女友達がいたんです。
彼と趣味が合いすぎるから、彼も誘われると断りにくかったみたいで。私のほうがキレて自滅してしまいまいた」(25歳/金融関係勤務)

“彼と同じ趣味の女友達”は手強い存在。

しかも、自分は全く関心がない趣味だと、2人きりで出かけられてしまっても文句を言いづらい場合も……。

これに関しては、彼と女友達を2人きりになるべくさせないように、自分も彼の趣味についていく努力は必要かもしれません。

■ 彼の会社の近くに引っ越し

彼の会社の近くに引っ越し


「お酒が好きで付き合いがいい彼なので、飲みに誘われると断れない人だったんです。

会社と家がけっこう離れていたので、タクシー代がかかって金欠になるのも揉めてしました。

でも、彼の女友達が彼の会社の近くに引っ越して、『もったいないから泊めてあげるよ』という話になったらしく、本当に泊まったとか
何もしてないと言ってましたが、信じられなくて別れてしまいました」(24歳/ゲーム会社勤務)

彼にとって“便利な存在”としてじわじわ距離を縮めてくる女友達も危険な存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.