恋愛情報『あざとさ控えめ!でも彼があなたにドキッとしちゃうアプローチ法3つ』

2019年12月18日 07:45

あざとさ控えめ!でも彼があなたにドキッとしちゃうアプローチ法3つ

意中の彼に振り向いてもらいたいとき、いろいろと計算してアプローチするのは、恋愛ではよくあることですよね。

駆け引きは、恋愛の醍醐味とも言えます。

でも、わざとらしかったり、積極的すぎたりするアプローチは考えもの……。

あざとさ控えめなのに、ドキドキさせるからこそ、真剣な想いが伝わりますよ。

そこで今回は、彼があなたにドキッとしちゃうアプローチ法を3つご紹介します。

あざとさ控えめ!でも彼があなたにドキッとしちゃうアプローチ法3つ


■ 「よかったら」という押し付けない親切心

例えば、手を洗ったあとに手をふく時。

モタモタしながらハンカチを探す彼に、「よかったら使って」と言ってハンカチを差し出す。

ちょっとしたケガなどの時に、とっさにバッグからばんそうこうを取り出して、彼に渡す。


口さみしいときに「食べる?」と言って、持っているアメや小さなお菓子などを渡す。

決して押し付けがましくなく、でもさりげない……。

そんな言動には誰もが温かな気持ちになり、「気の利く子だな」と感じるでしょう。

お酒の席などで、わざと酔っ払ったふりをして、しなだれかかってくるようなあざとさ満点の女子より、よっぽど好感度が上がるはずですよ。

■ さり気なく・理由をつけて褒める

男性は褒められると有頂天になり、とても嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.