恋愛情報『悪い理由だけじゃない!好きな男性からLINEが返ってこない理由』

2019年12月13日 11:45

悪い理由だけじゃない!好きな男性からLINEが返ってこない理由

好きな人にLINEを送っても返ってこない……。

そんなとき、ついヤキモキしてしまって、「脈ナシなのかな」と不安になってしまう女性も多いのでは。

でも、彼からLINEが返ってこないのは、必ずしも「脈ナシだから」が、理由ではありません。

今回は、気になる男性からLINEが返ってこない理由をピックアップしてみました。

好きな男性からLINEが返ってこないポジティブな理由


■ (1) リアクションに困っている

恥ずかしくてスタンプだけ、「こんにちは」とあいさつだけしている女性はいませんか。

まだ関係が出来上がっておらず、ひと言送るだけでも勇気がいる状況では、LINEの送り方に悩んでしまうこともあるでしょう。

それでも、何かもう一言、相手が送りやすいリアクションを取ってあげられると、男性は返信をしやすいと思います。

たとえば、「仕事終わりました?」「いま何していますか?」と送ってみるとか。

もしくは「〇〇さん、マンガ好きでしたっけ?」「今度の週末、何か予定ありますか?」と、気になることを質問してみるとか。

コミュ障の自覚があっても、一歩踏み込んだアクションを起こすことで、相手もLINEをしやすくなると思います。

ただし、何でもかんでも聞いてしまうと、相手も反応に困ってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.