恋愛情報『悪い理由だけじゃない!好きな男性からLINEが返ってこない理由』

2019年12月13日 11:45

悪い理由だけじゃない!好きな男性からLINEが返ってこない理由

二人の距離感に応じLINEをして、少しずつ関係を図っていきましょう。

■ (2)適当に返事ができない

大事に思うからこそ、適当に返事ができない状況もあるでしょう。

たとえば、いま仕事が立て込んでいるから、ゆっくりと返事ができない。時間の取れるときに、落ち着いて返事をしようと思っているのかもしれません。

気の置ける友達なら、すぐに返信する人もいるでしょうか。

でも、好きな人への返事は、ヘタに急いで送って嫌われたらイヤだし、内容によっては「なんて送ろう……」と考えている場合も。

慎重な姿勢は、本命相手だからでしょう。

こうした理由から、LINEの返事が遅れてしまっている場合もあると思います。


■ (3) 単純にほかのことをしている

(3) 単純にほかのことをしている


休日なら、仕事を片付けているのかもしれません。はたまた、家事の途中かもしれません。あるいは、仕事疲れで、ひと眠りしている可能性も。

不安になってしまったら、ヘタにあれこれと考えないことです。

ちゃんと脈アリの相手なら、あなたのLINEをないがしろにしません。

「返信遅れてごめんね」と謝罪のひと言があったり、あなたの気持ちと向き合う姿勢が必ず見えるではず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.