恋愛情報『年齢は関係ない?男性が愛してやまない女性の特徴3つ』

2019年12月10日 21:45

年齢は関係ない?男性が愛してやまない女性の特徴3つ

人当たりがよくて優しい

人となりがいい女性なら、男性は一目置くでしょう。性格が優しくて、明るくて陽気な女性なら、男性は「一緒にいて楽しい」と感じやすいと思います。

人となりは生まれ持った生活以外にも、日ごろの生活習慣も影響するものです。せわしない生活を送っている女性も多いでしょうが。

肉体的な体力はもちろん、心の余裕も持てることで、自分のまとう雰囲気は変わってきます。

人に優しくできないほど、せっま詰まっているなら、ちょっと気持ちを落ち着かせて、自分自身を振り返ってみては。

人のために力を貸せたり、人のために動ける女性は魅力的に映るもの。そうした女性なら、かわいがってあげたい、癒してあげたいと思う男性も多いのでは……?

■ (3) 甘え上手である

(3) 甘え上手である


人を頼りにできる女性は、甘え上手として男性からモテると思います。
何かをしてもらいたいとき、プライドが邪魔して、素直になれない女性はいませんか?
相手を頼って「みんなで協力してやっていこう」と考えられる女性のほうが、周りから親しまれ、助けられた相手は「助けてあげよう」と思うでしょう。

甘え上手な女性は、愛され上手な女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.