恋愛情報『当てはまったら危険!浮気傾向がある男性の特徴3つ』

2019年12月14日 08:45

当てはまったら危険!浮気傾向がある男性の特徴3つ

浮気傾向のある男性との付き合いは、なるべく避けたいですね。本気で相手を好きになってしまう前に、できるだけ、こちらから願い下げしたいもの。

でも、浮気傾向のある男性って、いったいどこで見抜いたらいいのでしょうか?

今回は、浮気傾向のある男性の特徴を考えてみましたので、ご紹介します。

当てはまったら危険!浮気傾向がある男性の特徴3つ


■ (1) 仕事ができる

浮気をする男性は、仕事ができる傾向が強いでしょう。そもそも浮気をするということは、付き合っている人にバレずに、浮気相手と会ったり、遊んだりしたりするということです。

それをするには、物事をテキパキとこなし、処理をする必要があるでしょう。

彼の仕事のでき具合がわからない場合は、会っているときの彼をよく観察してみてください。

たとえば、「次はどこに行く?」と段取りが上手。デートの進み具合がスマートでテキパキとしている。それは女性の扱いに慣れているより、仕事ができるからかもしれません。

そうした男性は、いわば浮気が向いている男性といえます。

仕事のできる男性ほど、上手に浮気をするとして、ちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。

■ (2)スマホをいじっていることが多い

好きな人を前にして、堂々とスマホをいじれるのは、浮気相手ではない見方もできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.