恋愛情報『男性が「遊び」と「本命」に見せる態度の違いとは?』

2019年12月19日 20:45

男性が「遊び」と「本命」に見せる態度の違いとは?

遊び相手には、そこまでの労力は費やさない男性がほとんどだと思います。

■ (2)時間の都合を合わせられる

遊び相手と本命相手とでは、尽くす量が違います。そのひとつが「時間」です。

どうでもいい相手に頻繁に会ったり、長く一緒にいたりすることはしないでしょう。

本命相手に見ているからこそ、忙しくても相手と会おうとするもの。

たとえば、仕事終わりの夜、完全休日の休みとか。相手が「その日しかだめ」ともなれば、タイトなスケジュールでもなんとかして会おうとするはず。

そこまでするのは、相手の男性にそれだけ「会いたい気持ち」があるからです。


遊び相手に、そこまで時間を捻出しようとはしない男性が多いでしょう。

■ (3)愛情表現がある

(3)愛情表現がある


残念ながら男性は、好きでもない人と肉体関係を持てる人が少なくありません。しかし、遊び相手とは性欲のためであって、本命相手とは愛情から肉体関係を持つことが圧倒的でしょう。

そう考えると、たとえば手をつないだり、キスやハグをしたりなど、相手が喜ぶであろうスキンシップを進んでしようとするのは、本命相手だからではないでしょうか。

それは「大好き」「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.