恋愛情報『男性が気になる女性に本能的にしてしまうこと4つ』

2019年12月9日 20:45

男性が気になる女性に本能的にしてしまうこと4つ

好きな人を前にすると、ついその人に目が行ってしまったり、傍に寄りたくなってしまう女性は多いのでは。

では、男性の場合はどうでしょうか……?

今回は、男性が気になっている女性に、本能的にしてしまうことをピックアップしてみました。

男性が気になる女性に本能的にしてしまうこと4つ


■ (1) とりあえず会う

気になる人と、少しでも距離を図るべく、日ごろから積極的にLINEをしている女性は多いのでは。

好きな人とLINEをしているだけでも、ドキドキ感が募りますし、恋の楽しみを実感できますよね。

というのも、お互いに脈アリが高くなってくると、空き時間を見つけて「会おう」という話になりやすいものです。

男性のなかには、連絡不精でLINEであれこれとやり取りするよりも、「会ったほうが……」と考える人も少なくありません。

逆にLINEのやり取りがいくら続いたり、弾んだりしても、会う話にならないのは、相手が脈ナシか。すでに気になる人がいる可能性があるかもしれません。


■ (2) 質問が多い

気になる人のことは、どんなに小さなことでも「知りたい」と思うのでは。

仕事は何をしていて、休日は何をしているのか。趣味は何があって、好き嫌いは何なのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.