恋愛情報『男性が気になる女性に本能的にしてしまうこと4つ』

2019年12月9日 20:45

男性が気になる女性に本能的にしてしまうこと4つ

気になる女性も多いでしょう。

男性も好きな人のことを「知りたい」と思って、気になることはあれこれと質問したくなると思います。

質問の数が多いほど、相手に対する興味関心が高いからでしょう。

男性の多くは、無関心なことには自分から行動を起こそうとはしません。

質問をしたり、行動に移すのは、相手に対する興味がそれだけ強いからです。

■ (3) 食事を奢る

一緒にご飯を食べる機会ができれば、好きな人のご飯代を奢る男性がほとんどでしょう。理由は、いろいろ考えられます。

好きな人だから、尽くしたいと思うのかもしれません。
「かわいいから」と、つい奢ってあげたくなるのかもしれません。

はたまた、「自分のものにしたい」「自分のことを好きになってほしい」という、遠回しなアピールも考えられるでしょうか。

いまは経済的に厳しい世の中。男性だからといって、必ずしも奢る側とはならない場面も多いでしょう。

しかし、好きな人の前では、それは別である場合が多いのではないでしょうか。■ (4)優しく接する

(4)優しく接する


普段はどんなに仕事の鬼でも、好きな人を前にすると、デレデレしてしまう。そんな男性は多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.