恋愛情報『忙しい日はやめて~!女子からの「ゲンナリLINE」』

2019年12月14日 11:45

忙しい日はやめて~!女子からの「ゲンナリLINE」

「普段はいいけど、忙しいときにはイラっとする」……男性には、そんな女子からのLINEがあるそうです。

社会人男性が忙しくなるこの時期、いつものノリでLINEしていると、彼をゲンナリさせてしまうことも……。

たかがLINEですが、こんなことで愛情が冷めてしまうこともありますよ!

忙しい日はやめて~!女子からの「ゲンナリLINE」


■ 「今年のクリスマスって平日だよね??」

「仕事が忙しいときに限って、僕に聞くより検索したほうが早いようなことや、『唐揚げとか好き?』みたいな、ほんっとにどうでもいい質問を、突然彼女がLINEでしてきます。
脱力しますね」(24歳・男性)

これはただの質問ではなく、「クリスマスは平日だけどデートできる?」という打診ではないでしょうか。

彼からの連絡がなく、忙しいだろうから話を振ってあげようという、彼女なりの気づかいかもしれません。

ただ、忙しい男性は会話の裏読みをしません。

どうでもいいことを聞かれていると感じて、「その話、今じゃないとだめなの?」とイライラすることのほうが多いはず……。

忙しい彼には、LINEの文面もストレートなほうが好まれますよ。

■ 「誰といるの?浮気?」

「忙しくてかまってあげられないこともあるけど、それは付き合ったときにちゃんと説明してあるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.