恋愛情報『もっと気ままに楽しんで!気になる男性とLINEを弾ませるために』

2020年1月19日 11:45

もっと気ままに楽しんで!気になる男性とLINEを弾ませるために

気になる人とLINEが弾んだら、脈アリ度がアップする気がしますよね。

逆に盛り上がらないと、「私に興味ないのかな……」と、アプローチに自信が持てなくなるかも……。

そこで今回は、気になる人とやり取りが弾むLINEの仕方がないか、考えてみました。

好きな人ができたら、ぜひ実践!チャンスをしっかりつかみましょう。

もっと気ままに楽しんで!気になる男性とLINEを弾ませるために


■ 1.好きなコトを聞く

誰かしら好きな時間やコトがあるでしょう。

アニメや漫画を見るのが好き。友人と旅行に出かけたり、登山をするのが趣味など。

そこで、好きな人とコミュニケーションをとるときには、なんとなく雑談するよりも、お互いの共通点を探すように話をしてみることをおすすめします。


お互いの共通点がなにかひとつでも見つかれば、そこから次の話題につなげられるはず。もしかしたら、デートに発展するチャンスも生まれるかもしれません。

まずは、お互いの好きを把握してみてください。どんな小さなことでも大丈夫です。両想いなら、必ず次のチャンスが生まれるでしょう。

■ 2.仕事プライベートの悩みをこぼす

仕事でこんな失敗をしてしまった。プライベートのひとり暮らしで、毎日の献立に悩んでいるなど、日々、いろいろなことが起こります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.