恋愛情報『俺のこと好きなの?男性がドキドキする「女子からのLINE」』

2019年12月9日 11:45

俺のこと好きなの?男性がドキドキする「女子からのLINE」

ダラダラしたLINEを嫌う男性は多いけど、相手が自分に気がありそうな女子なら話は別。

その子のことが気になっちゃう……。

そんな声が多いです。

では、男性が「この子、俺のこと好きなのかも?」と思ってしまうLINEってどんなのものか、聞いてきました。

俺のこと好きなの?男性がドキドキする「女子からのLINE」


■ スタンプが多い

「わざわざ可愛いスタンプを入れてくるなんて、どうでもいい男にはしないのでは?」(26歳・男性)

男性同士や、気のない女友だちとのやり取りは、シンプルな文になりがち……。

それだけに、ラブリーなスタンプを駆使したLINEは「気合を感じる=それって好意?」と感じるようです。

脈なしサインあるあるの「スタンプで終了」とは、そのあと会話が続くか、また有料スタンプかどうかで見分けてる、なんて声もありました。

■ 長文が多い

「女子の好意って、LINEの文章量と比例するでしょ?
例えば付き合ってる彼女とケンカしたときだって、別れる気がないならすっげえ長文送ってくるじゃん。


自分の女友達や妹の、気のない男に送る塩LINEも見たことあるし、長文=気がある、は間違いないよね?」(31歳・男性)

「長文=重いと思われがち」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.