恋愛情報『俺のこと好きなの?男性がドキドキする「女子からのLINE」』

2019年12月9日 11:45

俺のこと好きなの?男性がドキドキする「女子からのLINE」

と思わせる効果大。

それだけに、「ここぞ!」という時だけ使うほうが効果的です。

だから名前・プロフィール文にまで♡を多用している人は、今すぐ外しましょう。

男性にとっては「自分にだけ」というのがポイントなんです!

■ LINEがよく来る・誘いも多い

「女子のほうから始まるLINEが多くて、内容も『〇〇って知ってる?行ってみたい』『ご飯でも行きたいね』だったら勘違いじゃなく好かれてるって思うかな。

いくらムダに愛想がいい女子が多くても、これはガチっぽいですもん」(26歳・男性)

女子の社交辞令に泣いたことのある男性も、こまめなLINE&遠回しなお誘いがセットなら、好意をばっちり感じるそう……。

「どうでもいい男に自分から話を振ってまで、デートなんかしないでしょ」とのことです。

決定打は男性に言ってもらうとしても、女子からアシストしたほうが「脈ありそうだし、誘ってみるか」という、うれしい展開につながりやすいはずですよ。

■ 「好意はダダもれ」が好印象

自分の好意が、男性にバレることを嫌がる女子も多いですが、自分に気のある女子には、つい優しくしてしまう男性はとても多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.