恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる』

2019年12月1日 19:45

12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる

まだ片思い状態、曖昧な関係なら、ピリピリと緊張が張りつめるかもしれません。

クリスマスも近いですし、真剣交際を望む場合はきちんとけじめをつけて。

出会いを求める人は、自分の理想にこだわりすぎないように。

いい人がいても見過ごす原因になってしまいます。

今週から段々と、今までの経験や努力が自信につながっていきそう。

自分を信じて、堂々と振る舞うことが大事です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)押すところと引くところを見極めて

好きな人がいるなら、相手に合わせすぎず自分の意見を大切に。

片思いの場合は特に、遠慮しないで一歩踏み込んでみましょう。

好きなものや自分の趣味を何気なく話す中で、相手が興味を持ってくれるネタが見つかるはずです。

3日以降は、意外な引き立てを受けたり、欲しかったものを譲ってもらえたりする可能性が。出会いを求める人は、周りに「誰かいい人いない?」と声をかけておくと、紹介してもらえるかもしれません。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)勢いだけで行動しない

恋にやる気が出る時期です。

ただ、やみくもにガツガツするよりは、考えてから行動したほうが収穫は多そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.