恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる』

2019年12月1日 19:45

12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる

が見つかる時期です。

どう結論づけるにしても、新しい一歩が踏み出せるでしょう。

3日以降は、コミュニケーションの仕方を変えたり、工夫を迫られたりしそうです。

LINEやおしゃべりが今まで以上に楽しく感じるでしょうし、会話の難しさを実感する場面もあるはず。

こうした傾向は来年も継続するので、慌てずじっくり模索するといいでしょう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)モテの法則より自分を信じて

持ち前の魅力が一段と輝く時期を迎えています。

むりやりモテの法則に従うよりは、自分らしさを大切にしてください。

ただ、今は考えすぎる傾向も出ているので、迷ったら熟考するよりは、行動を起こした方がいいかもしれません。

「どう動いたらいいのかもわからない」であれば、選択肢すべてをとりあえず実行してみるのもいいでしょう。

3日をすぎると、思考はかなり現実的になっていくはず。

お金や仕事に意識が向く可能性もあるので、恋愛を置き去りにしないように。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)ーニングポイント

お誕生日を迎えるやぎ座さん、おめでとうございます!

3日は、運命の流れが変わるターニングポイントになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.