恋愛情報『干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉』

2019年12月8日 06:45

干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉

恋愛感情を抱いたら、ためらいなくアプローチするため誘い慣れしています。

「〇〇さんのそういうところ、好きだなぁ」「恋人にするなら〇〇さんみたいなタイプだね」など軽い前フリをして気持ちを確かめてから、本格的に口説き始めるでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…めげずに誘ってきたら

相手に警戒心を抱かせず、自然と仲良くなってしまう卯(うさぎ)年の彼ですが、ソフトな物腰の反面、恋愛強者。

狙った本命には巧みに母性本能をくすぐったり、甘えたりして虜にしていきます。

何度断っても「〇〇さんにしか頼めないんだ」などとめげずに誘ってきたら、本命認定確定でしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ…「俺が側にいるだろ」アピール

恋愛のチャンスはたくさんあるのですが、不器用さが災いして経験値低めの辰(たつ)年生まれ。

愛想よくするのは苦手ですが、本命に対しては守りたい欲が高まります。

彼女が落ち込んだりピンチになったときを見逃さず、男らしく「俺が側にいるだろ!」と全力でアピールします。

■ 巳(へび)年生まれ…「もっと知りたい」

思慮深い巳(へび)年生まれ。

ゆっくりワインを熟成させるように恋愛を楽しみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.