恋愛情報『干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉』

2019年12月8日 06:45

干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉

本命には軽々しく声をかけることはせず、ずっと目で追い、外見だけではなく内面も観察。

「もっと君のことを知りたい」とささやかれたら、完全にロックオンされたと思ってください。

■ 午(うま)年生まれ…自慢話とあなたへの褒め言葉

よくも悪くもオープンな午(うま)年生まれ。

本命には好きになってもらいたいという想いが強すぎて、見栄を張りがちです。

「ちょっと自慢かもだけど」と、学歴や仕事、家系のことを話しだしたら、かなり本気。

さらに本命女子を「君って最高!」「女優の〇〇に似てるよね」と褒めちぎるでしょう。

干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉


■ 未(ひつじ)年生まれ…優しさあふれる目での声かけ

引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれ。

一見おとなしそうに見えますが、芯の強い人です。


本命に対しては、どんなことでも受け止めてあげたいと密かに想いを募らせています。

「疲れてるんじゃない?話し相手になるよ」と、優しさあふれる目での声かけは、間違いなく本命女子への言葉でしょう。

■ 申(さる)年生まれ…厳しい発言や忠告

コミュニケーション能力の高さが裏目に出て、女性への言動が冗談に受け取られがちな申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.