恋愛情報『干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉』

2019年12月8日 06:45

干支別・男性が本命女子にしか言わない言葉

年生まれ。

本人もよく心得ていて、本命には態度を変えて真剣に話します。

ときには厳しい発言や忠告をすることも。

「本気じゃなきゃ、ここまで言わない」は、本命への気持ちがあふれています。

■ 酉(とり)年生まれ…「運命」と言われたら!

スタイリッシュに見られることが信条の酉(とり)年生まれ。

周囲には知られないように、恋活とモテるための努力をしています。

それゆえ、頭でっかちな恋愛論を繰り広げることも。

独特のロマンチシズムと理想を語りながら「君との出会いは運命だと思う」ときたら、それは本命への告白です!

■ 戌(いぬ)年生まれ…家庭に関する質問や言葉

内面外見ともに、マジメな戌(いぬ)年生まれ。

恋愛に関心が薄いかと思いきや、結婚や家庭への憧れは人一倍強いタイプ。無意識のうちに、結婚につながるような恋を意識しています。

「結婚したら、子供は何人欲しい?」などの家庭に関する質問や言葉が出たら、本命として意識しているでしょう。

■ 亥(いのしし)年生まれ…情熱的な言葉が一気にくる

純情一途な亥(いのしし)年生まれの彼。

本命の前では勢いあまって想いは空回りし、ちぐはぐなことを言ってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.