恋愛情報『本当は恥ずかしいけど…本命女子にだけ言える男子の本音4つ』

2020年1月16日 19:45

本当は恥ずかしいけど…本命女子にだけ言える男子の本音4つ

誰しも自分の弱い部分というのは、心を許した人にしか見せないものですよね。

特に男性の場合は、愛する彼女や意中の人の前ではつい弱い部分を見せてしまうと言います。

今回は男性の皆さんに、本命女子にだけは見せられる自分の弱い部分についてインタビュー。

もしも彼がこんな部分を見せてきたら、それは心からの信頼の証かもしれませんよ。

本当は恥ずかしいけど…本命女子にだけ言える男子の本音4つ


■ 実は超怖がりさん

「寝るときは布団を頭からつま先まで被ってないとよく寝られない。子どものころから怖がりで、そうしてないとおばけが来るような気がして…」(22歳・アシスタント職)

おばけや虫など、不気味なものが死ぬほど苦手!という男性は案外多いよう。

女性以上に怖がりな自分を見られたら笑われるのではないかという潜在的な恐れがあるため、普段は強い男を演出しているパターンも。

■ 実はお腹が弱い

「胃腸が弱いのか、心配事があったりちょっと冷えたりしただけでもお腹を下しがち。苦しんでる姿が超絶かっこ悪いので、よっぽど親しくならないと見せられません(笑)」(26歳・教職員)

どうやら男性には、女性よりもお腹が弱い人が多い模様。男性は医学的に見てもストレスに弱く、心配事やプレッシャーで下痢気味になることも多々あるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.