恋愛情報『ダメ男子に引っかかるな!交際中に「見極めるポイント」とは?』

2020年1月22日 12:45

ダメ男子に引っかかるな!交際中に「見極めるポイント」とは?

はぐらかすというのは、自信がないという証拠でもあるはず。

頼りがいのない男子は、女子からすると可愛らしく見えることもあるでしょうが、あまりに自信がないのは、考えもの。

未来の話をしたときに即答できるくらいの男子のほうが、「ついていきたい」と思いません?

たとえ、達成できなかったとしても、人間は結果が全てではないはず。あなたのために、目標を達成しようとして仕事を頑張ったりする姿勢に心を打たれることもあるでしょう。

そのような振る舞いがあるかないかで、男性の質が問われるものですよね。

■ 悪いところを指摘するとすぐに拗ねる

悪いところを指摘すると、すぐにすねる男性がいますが、プライドが高すぎると捉えることができます。

人それぞれ違う性格をしているのだから、ちょっとくらい直してほしいところがあったり、意見が食い違うこともあるでしょう。

それなのに、悪いところを指摘するとすねるのは、「自分が間違っていない」と気持ちが出てしまっています。
自分に悪いところがないと思っている男子は、その自信から何かのトラブルの際に「女子に非がある」と考えがちです。

話し合いにならない可能性が高く、女子が苦しむことになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.